相変わらず、試験

id:wkin君やid:yoghurt君、id:fridigity-plug君と皆、頑張ってます・・・。
で、アレだ次の私の試験は火曜日、木曜日、金曜日に6つ固め打ち*1なんですが・・・久しぶりに「家」に帰ってきました・・・orz  駄目やって、横になって寝るの久しぶりな気がする・・・。
で、再び「で」を繰り返しているのですが。眠くて、きつくて試験前・試験中・試験後ありえないテンションの高さです。なんというか、強引に搾り出している感じ・・・。そうでもしないと倒れそうなんです。
背羽は休み明け試験でしたっけ?まあ、お前のことだから落とさんとは思うが、文系には
文系の苦しみがあるのだよ・・・しかも、うちは変わった学部だからね・・・それでも「行政学」はめちゃくちゃ私の研究テーマと関係がありますが。

*1:内訳は、比較政治論・比較経営論・刑事訴訟法・政治思想史・中国政治史・国際政治