2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23日

H氏の関東離脱、いろいろなものからの決別記念で昼間から焼肉食べ放題、カラオケ、夕食は寿司食べ放題と明らかに太るコースへ。ただしかかった費用は3000円強という驚異的な安さ。ちょくちょくは無理ですが浜松襲撃しますのでそのときはヨロシク。

24日

シュルレアリスム展を見に埼玉に。最初はさいたま副都心だと思っていたのですが、埼玉県立近代美術館、どうやら北浦和にあるらしい。ということで、久々の武蔵野線で南浦和を経由して、北浦和駅へ。写真関係はあまり個人的にピンと来ないのですが・・・不安感を…

25日

朝から、大学院の先輩O女史の都内進出作業の手伝い。午後からI先輩、夜はシンクタンカーM先輩も加わって焼肉屋で飲み会・・・引越しは意外に早く終わりました。 それにしても、食べてばっかりだな・・・

今後の予定

3月22日 17時報告書締め切り 3月23日 H氏関東脱出記念(F高T委員会関東OFF) 3月24日 埼玉県立現代美術館 3月25日 O女史引越しの手伝い 3月26日 大学院追いコン 3月28日 バイト 3月29日 研究会親会議 3月31日 バイト(翌日昼までなので誰かに交替してもらうこと…

バイト募集

病院でバイトしてみませんか? 給料は非常に良いです、週一(月4回程度)で6万から10万程度 日給にして1万3千円から2万円超くらいです。 就労時間は、平日基本20時半より翌朝9時、水曜日は17時から翌朝9時、土曜日が13時から翌昼13時、日曜日が昼13時から翌朝9…

バイト中

某局へのエントリーシートは提出を断念。 主に時期的な理由で・・・面白そうではあったんですが。

政治改革とは

「バリ島が嫌だ、ロンドンを目指そう」と行なった改革の結果「ムラの寄り合い」になりましたということなんだろう・・・。 バリ島=劇場国家=国対政治 ロンドン=正常な議会制≒二大政党制? ムラの寄り合い=対立のない結論の提示された政治話をしていてこうい…

追記

このCMは誰が作ったんだろうか?

クリアしてしまった・・・

『GOD OF WAR(ゴッド・オブ・ウォー)』ノーマルモードクリア 難しかったです・・・ノーマルだと敵よりも罠の方で時間が取られました。 感想としては非常に面白かった。 雰囲気もなにもかも「洋ゲー」ではあるんですが、主人公クレイトス先生の結構キッツイ性格…

愚痴愚痴愚痴

今回は酔った勢いで愚痴だらけです。 正直、目に毒と思われるので見ないで下さい。 そんなのをなぜ書くのかという問題もありますが安定剤みたいなものと思ってます。

あれれ

先週末の記憶がございません・・・怠惰な終末を過ごしたような過ごさなかったような・・・。ゲームやってムダに徹夜とかしていませんよ、明日必着の本命のES締め切りがあったわけですし。 昨日、昼間から面接・・・初の集団面接・・・ディベートだろうと思っていたのです…