あれれ

先週末の記憶がございません・・・怠惰な終末を過ごしたような過ごさなかったような・・・。ゲームやってムダに徹夜とかしていませんよ、明日必着の本命のES締め切りがあったわけですし。
昨日、昼間から面接・・・初の集団面接・・・ディベートだろうと思っていたのですが意外なことに5人並んで順番に聞いていく形式。一番目にあたり戸惑うもとりあえず切り抜けたのですが・・・駄目だね、ありゃ。

16日は某ゼミレポートの締め切り
民設公園制度などという面白制度にはまるも・・・実例がない・・・。中野区のまちづくり資料の最新版はもうさすがに見に行って組み入れる余裕はないし・・・。最新のもので2002年・・・どうやって話を組み立てようか。

19日はまたまた面接。新聞社の試験は初。

20日が某プロジェクトの報告書の内々の締め切り
小学校訪問分はともかく、教育委員会への聞き取りは体系的に行なえてないんですが・・・。どないしようか?
とりあえず、ゼミレポートの骨格だけは作りましたが、文字数と落とし所が迷走中。

ということで、しばらく忙しいので色々すみません。