プレーオフ敗北

ダイエーホークス負けました。
最後の試合は「名試合」と呼ぶしかないものでした。10回の三瀬の1失点にしても全くもって不運としかいいようのないヒットによるものでしたし・・・。
唯一の心残りは松中に当たりが出ていればというものですが。シーズン中あれだけ「打」でチームに貢献してくれた人にそこを責めるのはどうしようもないというもの・・・。
これで王監督の3連覇も夢と消えたかもしれません、無念です。

ダイエー、一転し再生機構活用を検討 主力行が翻意促す(http://www.asahi.com/business/update/1012/101.html)
絶対関係無いと言い切れないのがこの話・・・球団を福岡に残すためにも、ホークス優勝が経済波及効果を生み続けるためにも「民間」での再生が私は一番だと思いますが・・・。

井口メジャーになんか行くなよ。絶対良いところじゃないぞ、アメリカは・・・