散策?

千葉には本屋がない・・・
その為、都内まで書籍を買いに・・・。ノートパソコンも買わなくてはならぬので序でに*1秋葉原に。

ノート高いね・・・正直な話。
13万くらいだとちょっと苦しい、以前のHDDを活かすためのストレージ購入も同時にしなくてはいけないのでそれも考えるとやはり予算的には20万くらい欲しいです。そうすると現在の予算から7万は上積みしなくてはいけないんだが。

ついでに「今度の「PSX」は“自動”娯楽マシン」(http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/14/news002.html)
前回のPSXは様々に文句が言われてたけど。こんだけ来れば、とりあえずは完成でしょうか?ハードの内容としては、PS3エンジンみたいなのを入れてくれれば購入意欲をよりそそられるのですが。

で、これまたついでに今話題の商品購入

*1:こっちがメイン?