プレデター2

黒い悪魔の襲来により、一時的に妨害されたものの視聴
いや、シュワちゃんと戦っていた「1」の時のほうが身体バランスが優れていた気がするんだが・・・それでも格好良いよプレデター。この作品の最終バトルシーンの背景でエイリアンの頭骨が飾られていたことがその後のゲーム「エイリアンVSプレデター」(1、2)そして日本では12月に公開される映画の「エイリアンVSプレデター*1のきっかけになるんだから面白い。
左腕コンソールの文字表示がちょっと当時の技術だとあそこ止まりなのが惜しまれますが。
中古でゲーム売ってないかな?(うちの今のノートでは厳しいですが)

おまけhttp://en.wikipedia.org/wiki/Predator

*1:香港題「異獣戦」