まあ、そうでしょうね・・・いろんな意味で。
 あと、彼は比較的政治心情を表に出す方だと思うのですが。彼を担ぎたがっていた松沢成文氏や上田清司氏がどのような政治心情をお持ちかよーくわかりました。あと田中康夫氏もね

 あえてこの問題にも拘らずこのアドレス(asahi.com)を選ぶ。それが俺のジャスティス
 あ〜、どこかの誰かは裁判を起こすと息巻いておられませんでしたか?で、裁判になれば朝日新聞社は要求されている証拠を出すと。言ってましたよね安倍晋三さん、中川昭一さん、松尾武さん。
裁判にするのが一番早いと思いますよ。自分の首を絞めるには。
 朝日新聞には裁判にならなかった時の策を考えていて欲しいところです。


そして私は、エントリーを書いた後「おとなり日記」を見るのが大体の流れなんですが…。「朝日新聞が捏造」といっている方々多いですね…。もう一回最初からブログではない形で、情報の流れを追っていくことをお勧めします。