愛知万博

三井・東芝館がすごいことになっているらしい
美高梅开户网址-美高梅娱乐开户-美高梅官方开户

私の中では、もう完全に「ヒゲ」の人…。近未来・未来SFデザインの大家だったのに…。日本人にはあの「ヒゲ」の印象が強すぎました。

エコエコアザラク千年女優PERFECT BLUE…なんだか、こう鬱屈としたイメージが(笑)。

オリンピックの時に…

こう、アニメ化しにくい絵と言うイメージなんですが。ラストエグザイルはそんなに違和感を感じませんでしたね…。

  • プロダクションデザイン 小林誠

息の長い人ですよね…。この業界は意外に皆そうなのかも知れませんが。

登場人物が2名を除いて全部来場者…。明らかにファンタジー世界なのに、醤油顔のおっさんが声優声で、村田氏デザインのコスチュームを着てやるスタートレックと思えばよいんでしょうか。