野球

本日、千葉マリンスタジアムにロッテ、横浜戦を見に行ってきました。
私は熱烈なホークスファンなので、今回のマリーンズVSベイスターズ戦の両チームとは縁がないのですが…。現在、ホークスと1位を争うロッテということもあって横浜を応援してきました。普段ならば多分、パリーグという事でロッテを応援したかもしれませんが。

見事に横浜の快勝。前半の投手戦、後半のホームラン3本、最後の横浜抑えクルーンの157キロストレートとかなり見所の多い試合で個人的に大満足です。
ビールも飲めましたし。

という事で6月28日、29日のホークスVSマリーンズのいずれかを見に行くことにしました。多分、29日水曜日になると思いますが…ナイターでマリンスタジアムは少々寒いかも知れませんが楽しみです。