久々の占い…

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
どんぱち重武装で強襲!!……返討ち?
ケンプファー
 いつでもどんな場面でも周囲を盛り上げるコトを忘れないアナタは、サービス精神溢れるムードメーカー。ただしそれは、自分の「小ささ」に気付かれないようにするための仮面。安定志向で保守的、優柔不断な内面の反動、逆噴射の現れです。また、チャレンジ精神が豊かなため、無理だと思われるようなことを「苔の一念」で成し遂げてしまうという長所を持っています。
 たくさんの武器を抱えたまま、どうにも原理がよくわらないホバー飛行を気合だけでこなしてしまうほど、チャレンジ精神溢れるケンプファーくん。そんなアナタのことですから、チャレンジする目標を明確にしてその実現のために行動します。「一機で新型ガンダムを倒してこい!」などという無理っぽい任務も、苔の一念で本当に実行してしまいます。残念ながらガンダムALEXくんは倒せなかったワケですが、他の目標なら地道に達成してしまうタイプです。

 すみません、盛り上げません…。確かに気は小さいですが…。あと「苔の一念」連発ですな…ということで地道に頑張ります…。

http://members12.tsukaeru.net/peck/html/html_2/kampferh2_1.htm
やっぱりフォルムのかっこよさはぴか一ですな。