KG624Mの会

が、江古田の某氏宅で開催されましたので参加してきました。
KG624Mの会とはキングゲイナーを624分見続けるマゾの会の略で、関東圏(東京圏ではないのは参加者中、私だけですが、千葉からの人間が参加しているため)在住の高校の同級生3名が参加して行われました。

ぶっ続けで見ると眼が痛い、中盤から後半の繋がりがよく理解できないまま、勢いでラストまで持っていかれてしまう。そして、その為かどうか分からないが、オーバーマンが何だったのか分からないまま・・・。

まあ、しかし主要登場人物が誰一人死なないという、某氏アッパー時の作品の特徴が出ていると思われる作品でした。相変わらずセリフには違和感を感じますが・・・。