それは永き眠り

10日も更新が空くのは久しぶりな気がします。しかも、かなり多くのオフでの知り合いの日記更新も最近滞っている方が多い気がします。
ここ5日くらい、なんとなくですが精神的には怠惰な生活を送っていました・・・。例えば、時間もないのに「ポケットの中の戦争」を見たりだとか・・・。一日中、布団の中で過ごしたりだとか・・・。

しかも、本日(22日)はバイト・・・そしてなんと明々後日(24日昼から25日昼まで)もバイト・・・。いや、それは何か予定があったわけではないですが・・・。

法王も怒っているじゃないですか。しかも、日本人の大半は別にキリスト教信者でもないですし・・・。

最近、夜風が寒いですね・・・