プライベート

真面目なのはサブアドレスの方で頑張ってます。
ということで、こちらで2月くらいまで私的なことについてのみ・・・
一部の方、特にアンテナ登録いただいている方申し訳ありません。
セルズニックとかマンサー・オルソンとかハーシュマンとか、結局論文には使いませんでしたが2月以降の知見には何らかの影響を与えてくれると思っています・・・。院試に落ちたら、しばらく更新しないかもしれませんが・・・。

ということで、種死最終回プラス5分見ました・・・
いやひどいな・・・これは。シン、俺が許すから目の前にいる馬鹿殴り飛ばせと思いましたね・・・最後。しかも、続編が出来るとか出来ないとか・・・「リーンの翼」流して下さいよ。
一話先行放送見たら、ハイスピードな感じで凄く面白そうだったんですが。まあ、お禿さまなので最終回まで見ないと評価できないですが。夫妻はあれか?ギャグアニメをやりたかったのか?それだったら少しはありかと思わなくはないですよ・・・少しは・・・ジャンプの中にテニスの王子様の意義を見出すのと同じ位の意味で。*1

ちなみに現在ジャンプでは「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「ディーグレイマン」の評価が高いです。どちらも、まだこれからの位置にあるとは思いますが。

*1:それは評価高いんじゃないか?という突っ込みは無しの方向で