徹夜に・・・

なってしまった・・・
眠気を払う為にYouTubeで発見した「永遠の孤独」宇宙の騎士テッカマンブレード後期オープニングをエンドレスで流しながら作業・・・
93年の作品なので13年前・・・私はなんと11歳・・・
宇宙の騎士テッカマンブレード - Wikipedia
wikiを見てみると、この次の放映作が「アイアンリーガー」でこれも見ていたのに、この前の作品である「緊急発進セイバーキッズ」とやらは見ていなかったから、ある意味6時台のテレビ東京系アニメを見始めたのはここからなのかもしれない・・・。
って、調べてみたら1992には「姫ちゃんのリボン」そのつぎに「赤ずきんチャチャ」とかをやっている・・・これも見ていた気が・・・これは重症ですね。これは金曜日だったらしくこのラインは「ナースエンジェルりりかSOS」「こどものおもちゃ」と続いて「カウボーイビバップ」に至るらしい・・・。このラインはチャチャ以降トランスフォーマーまで抜けてますが・・・これは中高に入った結果・・・なんてことだ。

いま冷静になって書いたものを見直してみたらあまりのやばさに消したくなったが・・・
なんだ徹夜明けで頭がおかしくなっているのか?テッカマンブレードで止めておけばよかったのに・・・