帰還計画

とりあえず合宿先に中途合流する手筈になっているので目的地はJR駅だと「小田原駅
博多発が何日になるかにもよりますが・・・9月2日なら大阪か京都で一泊、名古屋で一泊出来る予定。9月1日出発の場合はもっと色々寄れなくもないですが・・・青春18の扱いがなぁ・・・。
目安としての概数の電車乗車時間は・・・博多・広島間が6時間。広島・大阪間が5時間半。大阪・京都間が30分。京都・名古屋間が2時間半。名古屋・静岡間が2時間半。静岡・小田原間が2時間という感じですね・・・やはり博多・広島間と広島・大阪間が非常に長時間になるようで、ここを過ぎると大分組み立てが楽ですね。体力的に楽にするには広島一泊、名古屋一泊とかですか・・・。
三次に行ってみるというのもいいなあとお隣日記を見て思う。