有馬記念

昼前に起きて、チェブラーシカ観賞、ポーランドの企業とロシアの間で著作権問題がおきているとのことですが、チェブラーシカとワニのゲーナが可愛すぎる。原作者とアニメ関係者の間の問題のようですので、早めに解決して欲しい所です。

でそのあと東中山に良く考えたら初G1
中山競馬場は広いね・・・
ディープインパクト強いね・・・
ただし1.2倍ってのはまあ・・・ということで大変お疲れ様でした。これから種牡馬生活が大変だと思いますが、それまでゆっくり休んでください。
その後、大学時代の同級生の某W氏と合流して船橋で焼肉

大学は明日で最後・・・終了後売れ残りのケーキを安く買いにでも行こうかな。
千葉周辺で売れ残りのケーキを安売りしている所ってありますかね?