明日は

午前中、神田神保町に本を買いに行く。
2年越しの探していた本です。地方の小さな出版社が出した、半分自費出版みたいな本。しかし、昔読んだ際非常に面白かったので。

その後、渋谷へ移動
出来れば、13時半からの「選挙」(シアターイメージフォーラム)を見にいく予定。
本当は某I先生お勧めの「映画は生きものの記録である 土本典明の仕事」(ユーロスペース)も見たいのですが、公開時間が10時20分から12時20分の一日一公開のみ…。明後日は映画公開後に土本典明氏ご本人が出演されるトークショーもあるようですが、それもまたその日は友人の結婚祝賀パーティー

予定としては、その後しばらくして中野へ
話し合いがあるとのことですが詳細が分からない。時間と場所は、いつでどこ?
H本さん引っ越してから、あの辺りに行く仕事が非常に味気なくなったなあと思う今日この頃。さすがに明日は夜遅くまでは居られないけどね…金も無くなって来てる。今日銀行口座見て愕然…。結構、働いているのに家賃と学費と生活費だと赤が出る…。

追記:「コマンダンテ」なんかも見たいなあ…あとは「ダイハード4.0」もでも「.0」ってなんだ?
そうだついでに爆発跡でも見に行こうかな