いろいろあって

出張から帰ってきたものの疲れ果てました
金曜日仕事に出て、土日はほぼしんでました
今日も…


朝の飯田橋駅での法政大学受験生に向けての演説はいいですね
毎朝少しだけ元気をもらいます。
「大学に入って、一緒に学生運動をやろう」というのがよい
今日は少しだけマイクの音量が大きかったのが気になりましたが…


それに比して、東京理科大学大丈夫か?
校舎が工事中などといった理由もあるだろうけれども全体的に覇気がない感じを受けます
大学祭終わってエネルギー切れかしらん


ということでいろいろお返事が遅れています
申し訳ありません
id:Apemanさん、きちんとお返事したいと思いますので少々お待ちください。


あと大阪では、飯いろいろ食ってきました
id:t-hirosakaさん、ありがとう
天神橋筋行ってきました
串揚げとか、たこ焼きとか
本当に仕事じゃなければ満喫できたんだけどなあ
あとタクシーの運転手さん良い人多かったなあ