苛苛、苛苛・・・・・・。
雨が降っているのは、別に大したことではないです。
それは、もう、季節ですし仕方ない。
レポート(レジュメ)の作成が遅れているからでもありません・
これは、まあ、自分が無能ゆえですし。
これは行き詰っても自分の好きなことではありますし。

一番の原因は、自分のせいでは無いのに、自分の負担が増えていくことです。いまさら、あれなんですが、負担だけ重くしといて、それに対するフォローは無しだということ。約束していた連絡を明確に伝えてくれないことなど・・・。

最近、毎週日曜日と月曜日と火曜日は腹が痛くなってきます。頭も痛くなってくるし。水曜日が過ぎた途端、一気に気分が良くなるのですが・・・。気分が良いのは木曜日・金曜日・土曜日の三日のみ・・・。7日中4日、腹痛と頭痛・・・・・・。
休んでも、誰もフォローしてくれないから休めないし・・・。
受けたい授業は時間がなくて受けられないし・・・。

苛苛、苛苛・・・・・・。

こんなに他人が当てにならないと思い知らされたことは、今までなかったんじゃないかと思わされます。
そりゃ「アデクウェイト・シティズン」や「グッド・イナフ・シティズン」という概念が必要とされるわけだ・・・。

私は本質的には、上記のような概念には疑問を抱く人間なんですが・・・・・・。
ヤバイ、人間不信になってるかも。