はてなプロ野球’04

デモ

ネタの割りに人数が集まらなかった気が・・・。そういう私も、デモがあれば参加する気だったのですがその日あることを知らず・・・。まあ、1000人以上になった場合には制限みたいなこと書いているのでそんなに集める気が無かったのか、警察に言われたことに従ったのか・・・。(最低限守らなくてはいけないことと、されては面倒なので嫌なこととの区別を、彼らは示さないで提示しますので・・・。)
でも、その他の規則等には非常に賛同します。もっと、こうアピールの場を広げて欲しかったということと、人数は力ですから、*1もっと人を集めるくらいでも良いかなあと思いました。
参加された方はまことにお疲れ様です。
今、テレビを見たら警察が・・・。政治系のデモでもないのにあんなにビッタリ警察が付きまとうってのは・・・やっぱり、何処からか圧力でもかかったのかな?

一リーグ支持の方は、どこかであがっている「朝まで生テレビ」のレポートを読んでください。問題点が良く分かると思います。特に二宮清純氏の話のまとめかな?(うちもレポートのようなものを書いていますが・・・。内容は全然書いてないので・・・。)

  • 追加

プロ野球の明日を考える会」にファン150名を招待(http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?/news/release/news20040802_1.htm)観覧希望受付は、8月2日〜4日までホームページ、携帯サイトにて

*1:制御が難しくなるというデメリットを考えても