結果発表

L氏 w(id:wkin)くんー25 y(id:yoghurt)くんー24 x氏ー46
K氏 wくん ー16 yくん ー22 x氏ー28
W氏 wくん ー18 yくん ー28 x氏ー回答なし
L氏は特段のコメントなし。
K氏は、「私の見解としては、あまり大して差はない印象。みなさんまだ若いですよ。実際x氏は2,3歳若いかも。wくんも2,3歳上かも。直観って言ってたから思いついた数字を挙げてみました。」とのこと。
W氏は、「本人気を悪くするかも。ごめんと。」と心配りのコメント。
以上分からない人は全く置いてきぼりのコーナー

まあ、女性なんかで言うとある程度の年齢までは「大人の女性」として扱われることを望んでか年上と見られることを好み。ある一定の年齢を超えると若く見られたいと思う方が多いとよく聞くのですが。男性においてはそれは女性以上に複雑な問題なのではないかと言うことを考えた次第で。それが「精神的に」ともなると益々…。