http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041014-0019.html
そんな・・・

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1097765474.htm
「来年、セ・リーグパ・リーグでプレーしてもまたダイエーに戻ってこれるチャンスはある」こんな健気なことを言ってくれる優秀な選手を手放すなんて・・・。バルデス、ファンとして例えどこに行っても応援するぞ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/10/15/01.html
あなたの所はそんな綺麗な商売をおやりなんですか?清武さん
正直な話、あなたの所の元会長ナベツネ氏のほうが青少年に与える悪影響は大きいと思うのですが・・・。ネットポータルなども事業に包含するライブドアに対して、いわゆるアダルト部門を完全に撤廃せよと言うのは冷静に考えれば非常におかしな話です。
清武委員は「公共財としての役割があるので尋ねないわけにはいかなかった」と説明した。と述べられていますがエロゲーのパッケージを出して企業責任者に質問することですかそれが?
楽天のネット事業が販売だけなのに対し、ライブドアが情報を扱っている以上ソフトコンテンツのあらゆるウイングへの多様化は避けられないことであり、本来当然そうあるべきことであるはずです。しかも、日本のネット、コンピューターソフト業界の主流がそうであるならばなにおかいわんです。
*1
とりあえず、やり方が汚すぎて反吐が出ます。

*1:清武氏のだしたソフトのパッケージはhttp://www.lechoco.com/top.htmlのいずれかのソフトだと思います。