「せどり」をしよう・・・と思う。

で、色々情報を集めてみる。
使いやすいと噂の「オークション統計ページ(仮)」(http://www.aucfan.com/)ここは探しているものがすぐ出てくるので面白い。(ただしamazonは未対応の模様)
ネットオークション利用者が最も多く使っているネットバンク「ジャパンネット銀行」(http://www.japannetbank.co.jp/)。手数料などの点で他行を圧倒している模様。
せどり」に関して詳しい紹介のあるページ「素晴らしきせどり生活」(http://buy-book.net/)かなり分かりやすく紹介も丁寧。親切なページということができます。

で、問題はamazon・・・ここをいかに使いこなすか。かつここでどうやって売るかが私の課題になると思います。(なぜなら専門書を中心に売り買いしたいので。)