同窓会関東の部

という事で土曜日に池袋で開催。
喰うのをメインにしたため、あまり飲めず…。最後の紹興酒一気はそれなりに来ましたが・・・。
その後、私鉄沿線の某駅近くに引っ越したばかりのH氏宅へ…。
イエスタデイをうたって」と「シグルイ」を読む…。「イエスタデイをうたって」は来るたびに読んでる気がするが、それにも関わらず読む…。雰囲気が好きなんですけど、このままじゃ終わらないんじゃなかろうか・・・。主人公の年齢に追いついてしまったようだし・・・まだ追いついてないか?

で本日は、古本屋を見て回った後、水道橋のミスタードーナツでコーヒーを飲みながら2時間位本を読む。で、その後帰宅。雨の日の古本屋は正直回りにくい…傘置くところにも困るしね。

そして、今からゼミの予定表作り・・・と、購入図書のリストアップ。学校の生協の本屋だと1割引で買えるのですが…品揃えが悪い。取り寄せはアマゾンより数段悪いし。の