大学で

酒を飲みつつ仕事中…
すみません すみません すみません

もうすぐ終わる仕事なんですが気力を振り絞る為に仕方なく・・・。

昼から、大学生諸君が大学祭をやっている様を横目に見ながらパソコンに向かっています。
いや、私も大学生ですけどね。

最近[出来事]の記事が多いのには訳があります、訳じゃないかもしれないのでもしかしたら「ない」といった方が良いかもしれませんが。まずは気力が起きない・・・疲れているからだろうとは思いますが・・・。
それに加えて昨今のニュースのつまらなさ・・・組閣に関してでアレだけテレビが騒ぐのが訳が分からない・・・それよりも「障害者自立支援法」の成立とか「共謀罪」とか色々あるだろうが馬鹿マスコミ。
沖縄の嘉手納基地(辺野古沖の問題の方が今はhotでした・・・。すみません。)の問題にしても、日米で合意とか言っていましたけど、地元(沖縄)が合意しなさそうだったのは以前から分かっていた事で・・・外交の場に条件として提示するからには国内での異論・反論に答えてからだろうに・・・。
アメリカには「お前(外務省あるいは小泉内閣)らが言ったんだからな。あとはちゃんとしろよ。」といわれるような始末・・・

優先度が違うだろうに・・・太蔵がどうとかまだやっている始末
くだらない・・・
怒りが沸々とわいて来た・・・