飲み会

先輩方と飲み
名古屋の院に行っていた某先輩が就職活動その他で帰ってきていたので、それ以前から計画指定していた、昨年院を卒業した先輩との飲みに昨日(正確には一昨日)誘い、それに参加してきました。なんと、お二方とも女性。
しかも、私のことをオフで知っている方なら分かると思いますが、そんな飲み会は、友人のk氏主宰の合コンでもない限りまずありえません。まあ、お二方とも彼氏持ちなんですが。

まあ、話自体は地方自治の話や研究の話をしていたのですが、院生のI氏が非常に若い方の生気を吸い取れた御蔭で久しぶりに元気が出た仰っていたことは実際非常に私も実感しました。(先輩諸氏のほうが私より若いと感じるのはどうよ?という突っ込みもありますが。)

あと、途中乱入した学生の方々申し訳ありません。ここを見ている、私を知っている方は少ないとは思いますがここで陳謝いたします。

とりあえず明日のバイトに英気を養ったという事で。