持ち物検査バトン

大学の先輩からのバトンです。ミクシからですが。記入はこちらで。
ということで、昨日バトンが送られて来たのを確認した時点での私の持ち物をば・・・。
□財布はどんなのを使っていますか?
中学校の頃から使っている折りたたみ型の財布です・・・。今始めて、詳しく見てみましたが「JELNANO」と書かれています・・・メーカー名?数度の洗濯を経たせいでぼろぼろです。

■携帯はどんなのを使っていますか?
DOCOMOP900I
「怯えろ、竦め、そして携帯の性能を 生かせぬまま死んでいけ。」
使いこなせないまま死んでしまいそうです。

□使っている携帯ストラップは?
携帯ストラップを使った記憶が無い・・・現在はついていませんし・・・

■手帳って持ってますか?
手放せません。ただし、スケジュール管理などをしている訳ではなく。思いついたこと、目にとまったものや記事を書き残すものとしてですが。2003から使い始めて未だ一冊が終わらず・・・最初は日記として始まっているのが微笑ましいところです。

□バッグはどんなのを使っていますか?
大学に入ってからは2代目、現在は「ELECOM」のノートパソコン用のバックを使っています。1代目は、サムソナイトのビジネスバッグだったのですが、ノートパソコンが入らない状況になってしまったので・・・。普段から持ち歩く訳ではないですけどね、ノートパソコンなんて。
カバンは好きなので次はTUMIなんかにしようかと思案中・・・ただし、意外にELECOMが丈夫なので安物を長く使った方が良いのか・・・
ちなみに昔はリュック派。ノースフェイスをずっと使ってました。

■バッグの主な中身は?
手帳、シャープペンシル、消しゴム(筆箱は持ち歩いていない)、印鑑(自分で言うのもなんですが、危ないなあ)、USBメモリ、タオル、保険証。
そして、バトン送り先の期待通り本・・・といっても、バトンを見たときは漫画も入っていました。内訳は、「政官攻防史」金子仁洋(文藝新書)、S先生に借りた「義務について」キケロー(岩波文庫)、古本屋で買った「イエスタデイをうたって(1,2,3巻)」冬目景(集英社)の全5冊でした・・・。

□持ち歩いてないとダメ!というもの三つ。
当然財布、カバン、携帯、定期入れ(学生証その他が入っているので)の4点は必須
そのほかにはボールペンなどありますが・・・
スーツに入れっぱなしにしていることが多いので、スーツが第二のカバンになってますね。

■バトンを渡す5人
5人も?これはミクシの方に書きます。