とりあえず

そんなことをやってる余裕はない・・・
仕事が2件・・・これはぶっ続けでやれば2日で終わらせられる・・・それだけのキャパは私にある・・・。
で問題は週明けの水曜日の英語・・・これは最低3日・・・丸々捧げる訳ではないが。
最近どういう仕事が自分が得意なのか分かってきて幻滅・・・
あとは、久々に体を動かす・・・イメージ通りとまでは行かないもののかなり動くことを確認。柔軟性も少しづつだけれども取り戻してきた。筋力トレーニングと柔軟運動を欠かさず続ければ、もう少し動かせるようになると思われる。本格的なトレーニングはそれからか・・・。このペースで行くと休まなければ夏には1週間ぐらい集中的にトレーニングする体力がつくかも・・・。