余りに暑かったので

早朝に起きなければならなかったのですが寝過ごしてしまいました。
その為、片づけなければならない家の用事・・・掃除・洗濯等を片づけてしまい。
その後近くのプールに泳ぎに・・・泳ぎと言うよりも市民プールの深さでは浮かんでた、あるいは歩いていたという方が中心でしょうが。
でも、それにしても数年ぶりという気がします室外プール・・・
実際に海には行きましたし、室内プールにも行きましたが、ここ数年室外プールという代物にはついぞ入っていません。
本当は大学のプールが解放されたらそこで泳いでこようと思っていたのですが・・・開放時間「正午〜13時」って・・・一時間じゃねえか・・・
正午なんて書かずに、「12時から」と書けばよいのに・・・大学の施設を学生が使えないというのは問題じゃないのか?