「摂理」

http://www.asahi.com/national/update/0810/TKY200608100483.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006081101.html
なんだかすぐ身近な話です。
しかも事務所も本当に近いようです、現時点では思い当たる所はありませんが・・・すこし探してみます。
「ゴスペルをやるんですけど、留学生との交流会に参加しませんか」というお誘いを4ヶ月くらい前に受けたのですが・・・行ってみてればよかった。まあ、この誘いが「摂理」だったかどうかは今となっては分かりませんが、2002年くらいから活動していたようなので見事に大学の在学期間とほぼ被るのですが・・・今の今まで知らなかった。

情報追加:千葉大学内の「摂理」は女性幹部が研究生として入り、サッカーサークルを作って学生を集めていたらしい。大学当局は投書でかなり早い段階から知っていた模様・・・公表が遅れた為に被害者が増えていたら大学のせいだよなあ・・・。以上、地元紙「千葉日報」より
千葉日報オンライン