クリス・ベノワ死去

無理心中説も出ているようです。
ブッカーとの連戦が最近では印象に残っています。
ベノワのクロスフェイスは本当に痛そう。
確か、キャンセルした試合はベルトがかかっていたように思いますし、これからのストーリーラインが気になっていたところなんですが・・・。
新日時代の記憶というのがあまり強くないのであれなんですが、WWEでの印象としてあの体格でヘビーの中でもパワーを売りにするという大変な道を歩んで来ていた苦労は並大抵のものではなかったでしょう。
エディ・ゲレロの突然死も驚きましたが、今回の件はその死因が未だ不明な点も含めて驚きが強いです。

心中で確定のようですね・・・
何で、奥さんと子どもを殺さなくてはいけなかったのか・・・
あれだけ真面目なスタイルと日常での紳士さを聞き知っていただけにやりきれなさで一杯です。奥さんと子どもに手をかけたとなるとエディの時と違い「追悼」特集もDVDもでないだろうし・・・殿堂入りも厳しいでしょうね・・・。本当に残念です。