久間章生前防衛大臣発言

時間が空いてるのであれですが・・・
一点目、「諦観」は積極的な肯定でないにしても、消極的な肯定ですから。方言とかそんなの関係なく。
二点目、歴史認識が間違っていますから。戦後のソ連牽制の意図はあるやに聞いているが、参戦はアメリカが求めてますから。
三点目、あんた自分が悪いこと言ったと思ってないだろう。
四点目、私に限らず九州や西日本出身者は多いと思うが、天気次第で生まれていなかった私としては人事じゃないですから。馬鹿にするな。
五点目、普天間基地関連の調査への自衛隊出動、情報保全隊による市民活動監視時にも思ったが防衛省になったことで調子乗ってるだろ?
いろいろ頭にきてたがぶつける先がなかった・・・
ああ、ちなみに小池百合子も明らかに選挙狙いでしょう・・・。い恥部マスコミが食いついてはいましたが、大抵は選挙目当てのパフォーマンスとして大々的には取り上げていませんね。正しい振る舞いだと思います。
あと、批判者を「揚げ足取り」とか言っている馬鹿は腹を切って死ぬべきである
最後の一文は、私の心からの叫びなので撤回するつもりも説明するつもりもない。