千葉に帰還

  • 実家のネット環境がいまいちで非常に不便でした…。
  • 福岡…天神の南側に商圏が拡大している…実家の近くにも店が増えていてびっくり。
  • 実家にフレンチブルドッグが…。
  • 親に遺言の相談をされる…。
  • 500円を超えるラーメンを食べてもラーメンを食べたという気がしない…。100円ラーメンファンの性か…。
  • 帰りのANAのCAさんが大変美人さんで、個人的にはよい空の旅となりました。CAさんは基本後ろにお団子で髪をまとめている方が多いけど、それ以外の方を見ると新鮮な感じを受ける。
  • ANAの機内誌「空の王国」はつくり高そうですよね…。面白い記事が載ることが多いので持ち帰ることも多いのですが。