卓球とテニスとフットサル

最近、昼休みは30分程度何故か卓球をやっている
多分、かなりの部分で憂さ晴らし
シェイクハンドが多い中で、温泉卓球以来のペンホルダー…
バックハンドが難しい
身体を少しでも動かして、頭を働かさないようにしておかないといろいろな意味で鬱憤がたまりすぎるのだと思う。


先週金曜日は何故か初めてテニス
場所は四谷近くの公園
素人テニスレベルだったら面白いよね…
試合とかきつすぎる…あと力任せに打ったらサーブが入らない…
バックハンド難しい
卓球と同じだ


土曜日は本千葉まで出張してフットサルに参加
そもそも球技苦手なタイプの人間なんだけど
サッカーは、本当にうまい人は足回りでのボールの転がり方が違う…
しかも、中盤で早々に息切れ…からだが動かない
足が上がらない…これは味方にも相手チームにも申し訳なかった


その後、S氏の家で一晩明かす
どうもありがとうございました


翌日、千葉で色んな人に連絡を取ってみたら誰もいない…連絡取れない…都合が合わない…
某先輩は修正UKあるいはスコットランドにいた(笑))
本当に時差があるところに電話して申し訳ありません。
後ほどメール送ります。