下のコメント

書いている内容には賛同しているので今回は消したりいたしませんが…。投稿者が「お知らせ」だったり転載歓迎以前の書き込みがコピペくさかったりと礼儀を失しているように感じるのは私の気にしすぎでしょうか?
Ooooo〜氏なんかはまだどういうことをやっている方か探せますし、あれはあれで「はてなダイアリー」システムのあだ花としてネタを提供していましたが。今回のこれは別にネタを提供しているわけでもないですし。従前の私のこのプロ野球問題の論調からすれば「こうイベントがありますよ。アドレスはこちらです。」とさえ書いてくれれば。それに対する私の考え方なども含めて色々書けるというものです。別に主催者の方が書いていったわけではないと思いますのでイベント事態への悪い印象は持ちませんが…。