コムスンによる不正受給に対しての処分

http://www.asahi.com/life/update/0606/TKY200706060215.html
処分の結果、実質的にコムスンとしての事業運営は継続不可能になったようです。その後、グッドウィル・グループ側はグループ内連結子会社に事業移譲するという手に出ることアピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタルで直接的な「新事業所の開設」などもかわせてしまうのではないかという問題があるように思います。
個人的には不正自体は労働法規違反すら常態化している人材派遣事業を行なう会社が介護事業をやる以上さもありなんという気がするが、介護事業自体に将来的な継続性のある市場かどうかという点にも大きな疑いがあります。重労働や求められる専門性に比して安い報酬・・・
なんだかいろいろ書きたかったんですが忘却した・・・